秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

わすれないからね

2013-07-28 11:17:28 | インポート

たいちゃんはご近所に住んでいる

秋田犬の先輩犬 ・・・

たいちゃんのパパさんママさんは

はじめて秋田犬と暮らす私が

お手本としているご夫婦なんですょ。

たいちゃんは3代目の秋田犬 ・・・

秋田犬にもいろいろ性格がありますが

家庭犬・愛玩犬・家族として暮らしたので

やさしくてかわいくておちゃめで ・・・

  昨日仕事から帰った主人から

たいちゃんが亡くなったと知らされました。

突然だったのでびっくりしました。

たいちゃん12歳 ・・・

少し足が弱くなっていましたが

パパさんが呼ぶと

元気にうれしそうに駆け寄っていました。

今年の夏は暑いよね。

大好きなパパさんママさんのために

がんばっていたんだよね。

昨晩ラッキー・絢愛を連れてたいちゃんの

お家へ行きお別れをさせてもらいました。

         たいちゃん

ありがとうね ・・・ わすれないからね ・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2わんこはこの通り・・・(^ ^) | トップ | 蒸し暑さ度NO.1 »
最新の画像もっと見る