秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

私に出来ること

2014-12-05 14:30:46 | ペット

秋田犬が遺棄されています。

詳しくは こちら 

そして こちら  

秋田犬だって心も身体も温かい方がいいにきまってる!!!

 

 

 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご乗船ありがとうございました♪ | トップ | ど・泥棒~? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (矢野 智子)
2014-12-05 19:21:57
本当にありがとうございます!
嬉しいです。
 ラッキーちゃんたちが長生きしてずっと元気で
いられますように。
 東京からブログ楽しみに読ませていただきます。
 私も今いる2匹を精一杯大事に育てます。
本当にありがとうございます。
 祖母の家が神戸です。
是非芦屋でサンドイッチ食べたいです。
 ありがとうございました♪
返信する
矢野智子さんへ (ラッキー&絢愛ママ)
2014-12-06 11:51:00
こちらこそ。
なんだか申し訳ないような気がしていました。
秋田犬が放棄さているのを知っていながら
何もしないまま、、、。
アクセス数の少ない私のブログで役に立つかどうかわかりませんが、放棄されているわんこ達が幸せになる日を願っています。

神戸に来る機会があったらぜひ連絡してくださいね。
芦屋のパン屋さんに行きましょう(^^)


コメントしていただきありがとうございました。


返信する
Unknown (矢野智子)
2014-12-06 14:22:52
ラッキーちゃんと絢愛ちゃんを是非なでなでしたいです。うちはラッキーちゃんと同じ色の秋田犬2匹です。
東京の恵比寿にいるので東京にいらした際は是非ご連絡下さい。
秋田犬は大きく、なかなか貰い手がなく心配です。気が動転して、ラッキーちゃんママを巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。でも優しさを感じ、嬉しくなりました。
本当に芦屋でサンドウィッチ食べたいです♪
返信する
訂正 (ラッキー&絢愛ママ)
2014-12-06 14:41:14
放棄じゃなくて遺棄です。
訂正します。
返信する
矢野智子さんへ (ラッキー&絢愛)
2014-12-06 16:07:17
ごめんなさい。
私の前回のコメントの訂正が先になりました。

私の事は気にしないでください。
矢野さんの優しさや、ご心配はとてもよく伝わっています。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。