秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

はじめてのお店でモーニング~♬

2023-05-31 14:50:18 | モーニング

お散歩の後~

はじめてのお店でモーニング~♬

モーニングセットを注文しました♬

たまごは、目玉焼きかスクランブルエッグ、又はゆで卵どれか選べます

旦那は目玉焼き、私はスクランブルエッグをチョイス

ゆで卵にしとけば良かった~

たいようも食べれるし~

テラス席は、大人2人と大型犬2頭で満席です

あやめの後ろ奥にも席があるけど

店内からしか行けないかも~

プライベートテラスみたいで落ち着く~

 

この後、ゆめちゃんとこに寄り道しました🚙

 

続く~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~の川お散歩~(^^) | トップ | ゆめちゃんとこに寄り道~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロク🐶です)
2023-05-31 16:30:23
こんにちゎ😊
お聞きしたい事があるのですが
何処に書いて良いのか解らず😅
ラインも解らず… どうしたら良いのでしょうか😭
返信する
ロクさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2023-06-01 11:28:47
こんにちは

お返事遅くなってすみません
インスタのメッセージへお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。