秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ゆめちゃん家が遊びに来ましたー♪

2019-06-22 17:54:16 | 和歌山

 

まこの姉犬ゆめちゃん家がシェパート虎太郎くん1歳も一緒に

遊びに来てくれました~♪

後から写真見たらレンズにゴミがついていたのに気付かなかったので

・がついてしまいました

ゆめちゃんも走ると早いほうかなーと思ってたけど。

虎太郎くん

やっぱり早いねー

途中ゆめちゃん家のYくんと虎太郎君のマンガのようなハプニング←内緒、に

笑ってしまいました

この日は暑かったのでタープで休憩です。

私が小さかった頃

近所の交番に優しいシェパードがいて

毎日交番に遊びに行ってたことを思い出します(^^)

 

きっと素敵になる犬種なんだろうなー

楽しみにしてるよー!

 

で、、、

ランチは海辺のカフェに皆で行きましたー♪

 

写真の・が気になるー

 

続く。  

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの遊び場が出来ましたー♡ | トップ | 秋田犬とシェパード・オーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2019-06-25 17:00:56
Y君と虎太郎のハプニング気になるー
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2019-06-26 19:20:40
マンガでわんこにおしりを噛まれる場面がありますがまさにあれです、笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。