秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

和歌山~🍊

2022-05-06 05:36:13 | 和歌山

用事で和歌山~♬

絢愛もうすぐ10歳

この記事を投稿するときは10歳になってるかも

絢爛のスイッチが入ると一瞬だけどすごい~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで休憩~☕ | トップ | 道の駅~(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-05-06 09:24:09
10年ってあっという間ですね、ぼたんも来月で
10才です。絢愛ちゃんのようにスイッチが入る
時があるけど この頃その後パタッと倒れてたまに
失禁します(意識はかろうじてあり)
弾けるのは嬉しいけど複雑な心境です。ふたりともすごく楽しそう
因みにウチでは ぼたんスイッチが入るとこまは
引いております
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2022-05-08 15:48:30
こんにちは~

お返事遅くなりました

ほんと10年あっという間ですね~
パピパピ時代がついこの間のようです
お顔も大分白くなりました

ぼたんちゃんもスイッチはいったらすごいんですね~こまちゃんと一緒でたいようも絢愛のスイッチが入ると逃げてくよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。