秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

若いもんには負けないぞぉ~

2013-10-26 14:53:03 | お家

Aki9x6rebxxmi9h1382762954_138276324

絢愛 ・・・

またまたお腹がゆるゆるなので

自由にベランダ出入りできる私の部屋に移動で~す 

一応トイレシートで用を足すように教えているんですけど

お外が気持ちいいのか?

ベランダでう○ちゃんをしますょ。

Dsc02130

続いた冷たい雨でお腹が冷えたのかなぁ

また虫なのかなぁ~ 

Dsc02135

ラッキー 絢愛が我が家にくるまで

万年ゆるゆるのお腹だったんですが

最近は調子が良く ゆるゆるのお腹では

吸収されなかった栄養が今身についたのか (笑)

少し大きくなったような気がしますょ。

Dsc02146

Dsc02144

6歳を過ぎたラッキー 

風貌もおじさんになってきましたが ・・・

まだまだ若いもんには負けないぞぉ~ 

気合だけね ・・・ (笑)



ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週も台風今週も台風~ | トップ | 金木犀の香るいい季節になり... »
最新の画像もっと見る