秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

お散歩ついでに花火をみたょ~

2013-08-04 13:09:29 | インポート

Zixv620gsygxe5u1375585925_137558595

昨晩は神戸の花火大会でしたね~

我家はHAT神戸お散歩で~す 

お家を出て車移動中カメラ忘れたことに

気づいてしまって ・・・ 

どんくさいけど まっいいかぁ~ 

Bjyjs4wnogoqoq_1375586334_137558635

HAT神戸からも花火が見れるので

人が多かったですょ~

Dvc00022

ラッキー いやな予感がしているのか

テンション少し下がり気味 ・・・( 笑 )

花火のドーンドーンって音が苦手なんですかね~

Dvc00023

Dvc00024

19時30分 日が暮れて花火がはじまりましたぁ~ 

Dvc00032

ラッキーはこの表情ですょ ・・・ (笑)

昨日は暑かったのでダブルパンチをうけた

感じですかね~

Dvc00045

1時間で1万発の打ち上げ ・・・ 

去年の人出は22万人

今年はどれくらいの人だったんでしょうね~

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の公園お散歩で~す | トップ | 芦屋のパン屋さんで朝食で~す »
最新の画像もっと見る