秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

神戸フルーツ・フラワーパークと、もうすぐクリスマス♪

2015-12-22 15:10:29 | お家

先日、ラッキーと動物病院に耳を見てもらいに行った帰りに

神戸フルーツフラワーパークに寄り道です。

フルーツカレーを昼食に食べたかったのだけどお休みでした。

園内のドッグラン。

この日は寒かったのでお客さんもすくなく

他にわんこもいなくて貸切状態。

神戸モンキーズショーをラッキーと一緒に見ていたのですが

ラッキーがじっとできなくてゴソゴソ・・・(^^;

お友達のおさるさんのキングくんママが声をかけてくれたので

お外に出ることにしました。

キングくん~♪

4歳男の子。体重は6キロだそうです。

ラッキーはキングくんが大好きで、とても楽しそう(^^)

少し園内を一緒に歩いてくれました。

とても楽しかったょ♪

ありがとうね。

 

で、お家に帰ると旦那がクリスマスツリーを飾ってくれてました

長男。

長女。

次女。

今年のクリスマスは賑やかになりそうです。 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬のラッキーと絢愛はお... | トップ | 神戸モザイクお散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunkun74)
2015-12-25 20:17:58
メリークリスマス。
明日から妹ちゃん連れて神戸へ!!行きます。芦屋浜のあたり探しにいっちゃおうかな。。
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛ママ)
2015-12-25 23:36:59
今晩は。
メリークリスマス!

エ~~~。ホンマですか。
ぜひぜひ、芦屋の浜は気持ちいいですょ(^^)
一緒にお散歩できたらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。