秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

HAT神戸お散歩で~す

2013-07-25 13:36:27 | インポート

Dsc09596

Dsc09603

昨日夕方HAT神戸お散歩で~す 

Hoblkcztrmujecc1374721586_137472165

Dsc09611

釣りを楽しむ人も多いですが  

今はアジやタコが釣れるみたいですょ 

1et3cjv4eu4nomy1374720865_1374720_2

Neb3tv5i7tkquxh1374721717_137472195

小さな女の子   

ラッキー 犬に見えませんよね~  

熊ですよね 熊 ・・・ ( 笑 ) 

Dsc09617

また会えたらいい子♪いい子~♪してね~ 

   晩ごはん~   

Wmrhui6hip0mhkb1374722726_137472274

櫻宴さんで晩ごはん~ 

Dsc09638_2 Dsc09645_2

Dsc09643_2 Dsc09647

 前菜にお造り ・・・

Dsc09649_2 Dsc09655_2

 鍋物 ・・・

Xelzotin53doxsw1374725826_137472599

揚物 ・・・

鱧・茗荷・オクラの天麩羅 なんですが

鱧は食べても鱧 オクラもオクラ ・・・

茗荷をすっかり魚だと思い込んでいたので

主人に何の魚? って聞かれて

何の魚やろ~? あゆかなぁ~ わかさぎかなぁ~

と言ってしまった私 ・・・

茗荷(みょうが)だょ~ 魚じゃないょ~ × ブゥー

思い込みで食べると茗荷も魚に変身やぁ~

Dsc09661

 ごはんの後 桃のシャーベットをいただいて 

終了で~す 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう?やっと?お盆が近づい... | トップ | 今年の夏は蝉が多いと思いま... »
最新の画像もっと見る