秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

わちゃわちゃの原因はあやめやなぁ~

2017-03-25 14:20:38 | お家

お天気がいいのでベランダ~

花粉が気になるけど、まぁいいか(^^;

ラッキーとまこをベランダにだすと

我関せず状態、、、笑

どっちもちょっかいをかけずに

近くでごろごろ、、、

ラッキーを部屋に入れて

絢愛をだすと、この状態、、、笑

わちゃわちゃの原因は絢愛やなぁ~、、、 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーとまこワクチン | トップ | アーモンド並木と春の音楽会~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。