秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

今日は七夕!そしてラッキーのお誕生日♪

2014-07-07 16:20:53 | お散歩

Dsc04414

昨日は絢愛の抜糸で病院の日でした。

病院に行く前に六甲山に寄り道です♪

昨日は曇り時々雨でしたぁ~ 

Dsc04415

Dsc04416

Iiikyfn833dcmpm1404714412_140471442

鉢巻展望台で少しトイレ休憩です。

Dsc04421

Dsc04426

そして鉢巻展望台から車ですぐ。。。六甲山自然保護センターです。

Dsc04430_2

Dsc04431

センター内にはイノシシのマスコット。

Dsc04424

Dsc04428

Dsc04432

Dbpvgi72lillro61404715200_140471522

ラッキーまだ休憩中。。。

かと思いきやきれいなお姉さんになでなでしてもらって

うれしそうです(笑)

Dsc04436

アジサイの咲く階段を下りて病院に向かいました。

続く。。。

 

今日はラッキーのお誕生日~~~ 

Dsc04466

Dsc04467

病院の帰りに三田牛を購入しました。

今朝はラッキー主人に少しだけ三田牛焼いてもらって食べていましたョ。

贅沢だけど今日は特別です~~~。

ラッキー7歳のお誕生日おめでとう!!!


そして今日は七夕です。

ラッキー・絢愛が幸せでありますように。。。



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係ないよ~ | トップ | 三田でランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、ラッキー君のお誕生日おめでと... (megすけ)
2014-07-13 23:40:52
遅くなりましたが、ラッキー君のお誕生日おめでとうございます。

七夕産まれのラッキーくん、うん、何だかピッタリ(^o^)

ラッキーくんファミリーがずっとお幸せでありますように。。。
返信する
ありがとうございます。 (megすけさんへ)
2014-07-14 15:01:18
ありがとうございます。

早いものでまだ、んっ、もう?7歳です(^^;
これからもマイペースに過ごしてくれたらいいなぁ~
と思っています(^^)









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。