秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

お薬をもらいに行ってきましたぁ

2013-05-25 16:19:19 | インポート

1

動物病院に

ラッキーと絢愛の

フェラリア予防とダニ・ノミの

お薬をもらいに行きましたょ~

9

2わんこ ・・・ 

10

一緒に行こうと

思ったけど ・・・ 

11

お留守番

してもらうことにしましたょ~

12

日中はとても暑いし ・・・

眠たそうだったので 

13

こちらは

フェラリアの予防

チキン味で

食べてくれますょ~ 

14_3

数ヶ月前から

ノミ・ダニのお薬

食べるタイプにしましたぁ~

こちらは2わんこ共

においが気になって

なかなか

食べてくれませ~ん 

この錠剤大きいので

2回に分けて

カプセルに入れ替えて

飲ませていますよ~

ポチッとお願いします  

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねごと | トップ | テレビの反響はすごいですね~ »
最新の画像もっと見る