秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

神戸わんわんマルシェ~

2022-12-06 10:22:28 | わんわんマルシェ

神戸わんわんマルシェに行きました~🚙

この日は、高知で秋田犬本部展でしたー

行きたかったなぁ~

皆、本部展に行ったのかなぁ

お友達には会えませんでした~

あやめがお腹の調子が悪かったので、おやつ購入しなかったけど

何のことはない夕方はお腹の調子は戻ってたので

おやつ買えばよかった~

コスモスが咲いてたよ

わんわんマルシェを後にして

スクリューのある公園を抜けて駐車場へ~

 

この後、神戸三宮NESCAFEさんに行きました~☕

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールと思いきやぁ~🤣 | トップ | 神戸NESCAFEで休憩~☕ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2022-12-07 09:13:07
ワタシは秋保会員ではないので 展覧会等の
日程は全くわかりません。それを知ったのは
当日朝、知っていたらこの日の予定を前倒しして
見に行けたのに・・・行ったとこで知り合いは
皆無やけど よその秋田犬見たかった。。。

ワタシなら、オヤツ買うなぁ~ お腹治ってから
あげたらえいもんね(笑)
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2022-12-07 19:31:52
こんばんは~
旦那と須崎に釣りに行ってた頃は高速は南国まででした😃だいぶのびましたね🚙

それとなしに旦那に、4日は高知で本部展やで❗と何回か言ったけど高知=5時間のイメージがあるみたいで、重い腰をあげることはなかったです、笑
明石海峡大橋もなかったしね😅

ほんとですね😊
おやつ買えばよかった~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。