秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

秋田犬3頭連れて水仙の群生地〜

2018-01-29 15:06:40 | 和歌山

和歌山続き〜。

(まだお正月の記事です)

ラッキー、絢愛、まこを連れて水仙を見に行くことにしました〜。

青少年の家のグラウンドを少し下りると水仙の群生地があります。

残念〜。

余り咲いていませんね。

場所を変えましょう。

白崎海洋公園。

この日もとっても寒かった〜。

お正月はあまり人がいなかったんだけど、、、

白い岩をバックに車の写真を撮る方が集まってました。

帰り道には水仙が咲いていました〜。

で、、、。

和歌山のお家に戻って3頭の食事をすませ

いつものようにバタバタ〜とお掃除をして、田村に行ってみかんを購入♪

そして神戸に戻りました。

やっとお正月記事お終いで〜す、、、笑

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山続き〜(^^) | トップ | タリーズコーヒー・スノーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。