秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

オオカミが出たぞ~

2015-02-09 18:02:48 | お散歩

神戸六甲山牧場~前回の続き♪

絢愛は牧場の動物には避けられっ放し(笑)

羊さん達は絢愛の前の道を通ってお家に帰りたかったらしく

集団で走って逃げて行きました(^^)

皆で行けば怖くないぞ~って感じですかね。

ポニーさんを見るのは2回目なので平気。

次は牛さんコーナーへ~。

絢愛牛さんには興味なし(^^)

主人は牛さんに興味あり。

牛さんの保育園♪

子牛さんの頭をなでなでして良いそうなので~

絢愛は嫌がってますが(笑)

主人は子牛さんの頭をなでなでしてご機嫌です。

 

次回は山羊コーナー(^^)

続く。 

 



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸六甲山牧場ヘGO♪ | トップ | やっとブログ書く気になりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunkun74)
2015-02-16 22:42:01
犬OKなんですね。。。
羊たちが恐れるというより、あんなにたくさんいたら羊に攻撃されたら怖い!!
返信する
Re:Unknownさん (ラッキー.絢愛ママ)
2015-02-20 09:34:26
六甲山牧場は3月1日からペットNGになるそうですョ。ちょっと残念・・・
羊、我が家の人間も犬もわりと平気です(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。