秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

絢愛マッサージの日~♡

2022-06-15 06:43:53 | 絢愛

あやめマッサージの日です~

電気ピリピリ~♬

ホットストーン

気持ち良すぎて眠ってしまうわん

たいよう

施術が終わって先生になでなでしてもらって大喜び~♬

また来月よろしくお願いいたしま~す

 

で、

たいよう開放~~~

私の不気味な笑声にご注意を((´∀`))ケラケラ

ソファベッドはたいように破かれてぼろぼろやし~~~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめの鼻~皮膚科専門病院... | トップ | お友達が和歌山の家にお泊ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-15 13:58:14
たいよう君元気で疲れを知らない
あやめちゃんも負けじとくらいついていますね。
アヤメちゃんのマッサージ電気ピリピリが気持ちいいのですね。

大きな秋田犬2匹が暴れてたらどうなんだろうって想像してます。
夫は楽しそうって言います。
返信する
Unknown (ラッキー.絢愛.真虎.大桜ママ)
2022-06-15 19:24:04
力丸ママさんへ

マッサージ気持ちいいみたいですよ❣️
マッサージした後も調子いいです🐻
見てる人間もしてほしくなります(*^-^)

2頭遊んでいるときは楽しそうです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。