秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

桜~🌸

2022-03-28 17:16:54 | お散歩

昨日の晩散歩のさくら~

近所の方がお花見してますね🌸🌸🌸

で、

今朝のさくら~

大桜はじ~~~っとするのが苦手なので

桜と一緒に撮るのむずかしいー

写真ズームにしたらご機嫌さんで笑ってます

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~♪ | トップ | パン屋さん~🍞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (mona-ka)
2022-03-29 09:18:15
ギン地方もあちこちで咲き誇っています。
気温が急上昇し開花のスピードが早まった?
ウチのサクラも今を盛りと咲いています
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2022-03-30 15:51:57
こんにちは~

ほんと満開の桜はきれいですね~🌸
今年の桜は急ぎ咲?
明日は天気が悪いみたいですね
散ってしまわないかなー
もう少し桜見てたいなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。