秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

パン屋さんと、オリーブキッチンさん🍴

2023-04-13 16:35:58 | モーニング

この日、旦那が珍しくパン屋さんに行こう~と、言うので~🍞

私は、餡バター

旦那は、ジャムのモーニングセットを注文しました~

パンを催促するも~

もらえなかったたいよう

ちょっと不満気です((´∀`))ケラケラ

 

で、

最近、市場内でのランチによく行きま~す🍚

この日は、オリーブキッチンさん♬

旦那は、オリーブセット

私は、ふわふわハンバーグとクリームコロッケのセットを注文しました

フライ物は、オリーブオイルで揚げています

このお店、カレーも美味しいよ~🍛

 

と、

同じ市場内~

10、10円???

売り切れてました

(後日、10円で購入してます)

コーヒーとジュースとかも安いね👛

お店の中も、昭和にタイムスリップしたような感じで面白いんです~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬ゆめちゃん、と、ワラ... | トップ | 淡路島~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。