秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

スタバ~と神戸ワイナリー農業公園~

2022-10-29 12:06:47 | モーニング

先日、お散歩の帰りにスタバに寄り道~☕

コーンがはみ出てる~

まるまるふくよかになってきたあやめ

飼い主に似て(* ´艸`)クスクス

 

で、

旦那を試験会場に送って行って

終わるのをうろうろしながら待つことにしました~

六甲のめぐみ~

この日は休日だったのでお野菜は、ほとんど売り切れになってました

蒲萄や柿等など購入~♪

シュークリームが美味しそうだったので

マロンマロン購入~🌰

まだ時間があるので

神戸ワイナリー農業公園にも寄り道~

こんなに広かったかな~

と、思いながら

かやぶき屋根のところもちょっと行ってみよう~

かわいい人形が縁側に座ってました~

 

敷地内にはBBQコーナーもあったけど、残念ながらペットはNG~!

入場、駐車場は無料でわんこのお散歩はOK~

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩のお散歩はゆめちゃんと一... | トップ | 黒枝豆の収穫をさせてもらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。