秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

絢愛 ドッグランと暑い日は高速の下

2021-09-07 05:55:36 | ドッグラン

ドッグランは、絢愛1頭だけです

ぐるっと一周

臭いとりして、終わりです

後は

日陰で、休憩が長くなります

 

と、

緊急事態宣言(5月です)が出たころ

しばらく駐車場が閉鎖されたいたけど

また、利用okになりました

 

雨や暑い日は

高速の下が助かります

 

宝くじ買ったら

煎餅とアイスクリームをいただきました

アイスクリームは

セブンイレブンで引換でした

 

大当たり~しますように

(5月のお話しです)

 

ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一個ポチッとお願いします


秋田犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に日にやんちゃになります | トップ | 絢愛のペースは だらだらです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2021-09-07 16:07:07
ウチもこういうとこへ行くと、匂い取りばっかりで
走りません(めったに行かんので よけい匂いが
気になるのかも)走るのは専ら飼い主のみ(苦笑)
それにしても ドッグランって木陰がもっとあっても
良いと思いませんか?お日様がカッと照りつける
ランが殆どです(ギン家のある県では)
返信する
mona-kaさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・ママ)
2021-09-07 17:17:38
ドッグラン連れて行ったら、人間が楽かなと思うけどそうでもありませんね、笑

確かに、我が家が行くドッグランも木陰がないです
出来たころは、椅子があったような気もするけど
いつの間にかなくなってました

ドッグランの中は、暑いし休憩するとこないし
長居させないような仕組みですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。