秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ラッキーは見張りたい(隊)

2015-01-28 15:02:14 | お散歩

昨日はわりかし暖かかった神戸私ん家周辺は先ほど雪がちらちら、、、

絢愛寒くないかなぁ~

設置カメラを覗いてみました(^^)

良く眠ってます♪

 

で、、、今朝~。

近所の公園です。

ラッキーは見張りたい(隊)。

よそん家のわんこが来るのを待ってます。

ほんで来たわんこが男の子やったら吠えるねん(^^)

おやつを出して誘導作戦~をすると

食いしん坊の絢愛が先に釣れます(^^)

 

 

 

先日~神戸の台所、東山商店街でお買い物♪

久しぶりに市場でお買い物♪

この日はおっちゃんが勝手にまけてくれたカニと、串カツ盛り合わせと~~~

そんなんどうでもいいですね(笑)

広場ではお猿さんのパフォーマンスをしていました♪

お猿さんのお名前はゆうくん。

2歳だそうです。

で、ラッキーと絢愛には鶏肉屋さんの手作りおやつをお土産に購入しました♪

無添加で安心安全(^^) 



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


秋田犬 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドライブ付きのお散歩が... | トップ | 迷惑そうな顔(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。