左袒るしふぇらのハモるし~

VHAMO製作の「びおるし」として紫びおらと活動中のコンビ

【リラックス,ゆったり,睡眠用,勉強用,読書用,仕事中,運転中】プレリュード クリスタルのテーマ - FF 1時間ループ音源

2022-02-28 19:50:44 | BGM・音響
あの、ファイナルファンタジーの各シリーズの超定番曲、クリスタルのテーマのサントラを制作いたしました。
購入した楽譜に、音色を付けて演奏、画像を編集して、動画として投稿いたしました。
音色の編集では、ピアノだけでなく、ハープやセレスタなどで様々なバージョンをご視聴いただけます。
是非とも、癒されてみてはいかがでしょうか?

【Relax,Heal,Sleep,Study,Read,Work】Prelude Theme of Crystals - 1hour Loop Music【NobuoUematsu】


ザナルカンドにてに続き、FFプレリュードの公開。
どちらも超名曲。楽譜から起こして音色を付加してゆきました。世界的に人気の曲です。
編集には時間がかかりましたが、なんとか人様に聴いていただけそうな美しい音色に仕上がりました。
私的には最近の編集で一番よくできたと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿