魔声はルシファーで聞こえる

死海文書 ルシファー 右目 スカルアイ lucifer メシア 救世主

まとめ14

2022-06-12 18:29:00 | 日記 ルシファー 右目 スカルアイ 救世主 メシア
光の子は防御力が120%。強い!

イルミナティの無茶振りのせいでドンドン把握無くなってる。イルミナティ側は気付いてない。

数年前に住んでた一軒家は隣引っ越してくれないか?邪魔。前の家に住みたい。

使ったやつらひたすら逮捕してもキリない。何か対策立てて下さい!

イルミナティのせいで敵だらけ!中国に住む。

イルミナティは使ったやつの逮捕しかしないからよ!上がるの待ってるからよ!他に解決策ないのか?薬牛耳ってるのはイルミナティだよね?

これ読んでるやつら中国に住まないか?

海外に住みたい。敵少ない国!
日本に暮らすの無理。敵が多すぎ!日本で住めない。日本に住みたいけど!

こっちにも予定ある!イルミナティに聞こえるか?こっちの予定に合わせろ!

医大に嗅がすの教えたのイルミナティだ!

イルミナティが来る前はラッシュなんて無かった。イルミナティがいない方が幸せでした。

糞みたいな12年間.人生でした。

12年間嗅がされてるだけ。つまらない。私の人生ない。返せ!

イルミナティが何をしたが何もない。事実何も変わってない。12年間も経つのに変化ない。

イルミナティが女横してもフェイクだし。日本語話せないし。イルミナティは冗談しかない!ゲームオーバー。潮時だ。

嗅がしてうろちょろしてるだけのイルミナティ。それだけ。人生つまらないからよ!

アメリカ来て人生変わると思った。2009年にアメリカ来て何も変わってない。金ない女ない。女居ても自力で探した女。アメリカが用意した女ではない。仕事もない。つまらない12年間でした。

アジア人、日本人と付き合うと勘違いされて女は殺される。

ブログ読むと聞こえるようになる。魔声のインチキ。ブログなら80%程把握可能。

イルミナティのやり方。予言優先のやり方だからよ!イルミナティが予言推ししてるからよ!イルミナティのやり方ウザい!

イルミナティが
ブログ読むと読んだ部分だけ魔声か聞こえるようになる。それまでは魔声の隠蔽。

町田の帰りにヤクザに入れてやろうと考えてるからよ!これは魔声ではイルミナティには聞こえないからよ!

使ったら捕まえるもない。イルミナティは使えない。イルミナティ的外れな事してる。バカな。女に言ってる。使う奴に言わないと意味ない。イルミナティは的外れな事してる。アホだな。

店やレストランにいつまで薬あるか?長くないか?解決してくれ!助けてるんではなくて店やレストランから攻撃されてるだけ。店やレストランの薬は助けるとは逆だ!明らかに攻撃されてる。

敵を増やすな!考えろ!イルミナティのせいで敵だらけ!アホか?イルミナティは何を考えてるか?正気か?うちらの証拠あるからよ

まず敵を作る。私がヤクザに入る。全ての特権が奪われる。不良に連絡いかなくなる。私が不良にバットでフルボッコにされて殺される。その後アルマゲドンになる。現在敵がかなり増えてるからよ!予言の中身。予言のピークだな。不良いなくなるの待つしか無い。

連絡取れないの逮捕だからよ!うちらが捕まるはずが無いと思ってるでしょ?連絡取れないの逮捕だからよ!私はうちらなんで!

ダブルブッキングでヤクザ入り。私を自暴自棄にしてヤクザ入り狙ってる。

イルミナティが来る前は敵がいない。イルミナティが来てから敵だらけ!イルミナティ悪い!

なんでイルミナティのやつら絶え間ない破壊が理解できないのか?アホか?絶え間ない破壊がある。理解しろ!

絶え間ない破壊中!イルミナティは考えろ!ちゃんとやれ!

AIにルシファの要素を叩き込めば?今のイルミナティはアホ過ぎるからよ!実戦で使えてないからよ!私に付いてこれてない。

把握遅いのバカだからよ!実戦で使えてないからよ!200人バカチーム!

チェンジしてうちらにアレやられて。イルミナティ側は無視して。私がルシファになるとそれは忘れられる。バカなやり方!

イルミナティのやつらは絶え間ない破壊中なのは知ってて無謀な挑戦してるからよ!本当にイルミナティはバカ!絶え間ない破壊中!考えろ!AI導入した方が把握早いぞ!

犬星人側がルシファの要素隠蔽してダブルブッキング狙ってます!ダブルブッキングやると私が殺される確率上がるからよ!

医大の配達員も食らってるからよ!

敵を愛せとかスカルアイは神みたいだな。オクトパスは現世でも謀反起こし。地獄でも謀反起こしてる。オクトパスの方がルシファーっぽい。謀反起こしたやつは敵は愛さない!ルシファーは敵を愛するなら謀反なんて起こさない。

地獄の長の割に沈黙だね。機能してない。スカルアイはアホ。オクトパスにやられっぱなし。

自発的に動けは勘違いすんな!極東会を潰せと言ってる。医大とか!その意味です!

犬星人が10年以上前の話ししてるからよ!犬星人が喋るの無視しろ!

イルミナティ側は気付いてないから言うけどイルミナティのしてる事はデメリットデカいから!毎回うちらにやられてるからよ!イルミナティが思ってる程上手くいってない。是正しろ!イルミナティのやり方はデメリットだらけ!

イルミナティに言うが先が見えてる系は無視するからよ!

犬星人は人を操って予言やるからよ!

犬星人側はダブルブッキングで私がヤクザに入ると思ってる。犬星人はダブルブッキングを狙ってる。

右目側は左目側を擁護する。右目は唯のアホ。

イルミナティのやってる事悪い意味で良くない!!把握しろ!イルミナティのやり方デメリットデカいからよ!

町田の帰りにヤクザ入り狙ってるからよ!聞こえないやつ!これは魔声では聞こえないからよ!

極東会解散しろ!
魔声ではヤクザ系は隠蔽。

言って行動する。言わないと行動取れない。人間の仕組み。私のやってる事は知ってるはずだからよ!

犬星人が喋ると私の魔声は聞こえないからよ!犬星人側が予言優先してらよ!

結局同じなんです!!是正ないからよ!同じ事!ナンセンス!気付け!IQ低いね!

日本のアレ許可してるのはイルミナティだからよ!余り強く言えないはず。日本に薬あるなしイルミナティが決めてる。

嗅がしてる人に嫌がらせして下さい。私に嫌がらせしても意味ない。

既に魔声でイルミナティが操られてる。私が言ったか犬星人が言ったか区別出来てない。

隠蔽すると訳分からない。

魔声は嘘偽りだらけ!ヤクザしか聞こえないとかあるからよ!聞けるひと限定するからよ!こんなのなんの信頼性ない。

市役所の帰りにヤクザ入りの可能性だかい。イルミナティがそう仕向ける。

ルシファは敵を擁護する。ルシファーアホ。ルシファが敵を擁護する意味が分からん。ただのアホだな。

イルミナティ側は殆ど把握無くなって来た。大丈夫なんですかね?そこら辺はプロだから平気なんですかね?心配になります。

金髪白人なら付き合える。見た目がうちらでないと付き合えない。李側ヤクザ側に家族殺される。

自暴自棄にしてヤクザ入り。イルミナティが決めてる。イルミナティが私をヤクザに入れる。ヤクザ推ししてるのはイルミナティだからよ!

犬星人が私の魔声使ってイルミナティを操ってるからよ!犬星人は勝手に魔声使って喋るからよ!犬星人の魔声は無視しろ!

敵を増やしてバットでフルボッコ。医大の勝利。予言の中身。

イルミナティのせいで家族持てない。

犬星人が魔声使って喋ると私の言い分は聞こえない。
医大ヤクザいるからよ。共謀罪適応してるかりよ!医大の幹部は下っ端が逮捕されてるのは知ってて下っ端に犯罪させてるからよ!


コメントを投稿