CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

ついに実現。

2014年08月29日 | 周辺のご案内

 

 

皆様こんにちは~!!夏休みはエンジョイ出来ましたか?

 

 

私は、つい先日短い夏休みを過ごしました。たった一日の・・・

 

 

 

そんなことはおいて。

 

 

私は箱根に来たら、絶対生きたい場所があり、その夢が叶いました。

 

 

 

めちゃイケとコラボしている足柄サービスエリアに行ってきました!!!

 

 

じゃじゃん。

 

 

どどん。なんとまぁ・・・ドッグランがあるじゃあないですか!?

 

 

もういっちょ。

こちらはワンコと一緒に入れるレストラン♪

 

 

こちらは小型犬・中型犬専用ドッグラン。

 

 

さらにさらに。

大型犬専用のドッグランまで!!

しかもアジリティもあって、運動不足のわんちゃんには持って来いだね!!

 

 

 

ワンちゃん連れが結構たくさんいて、こりゃびっくり。

最近のサービスエリアは凄いです。

 

 

(自分自身が提供出来るサービス範囲はまだまだですが・・)←ここ、笑うところですよ

 

 

以上!!私の夏休みでした!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿