CARO FORESTA 元箱根 LUCIAスタッフブログ

ペットと泊まれるホテル元箱根ルチアのスタッフが周辺の情報を発信!!

元箱根ルチア 年末年始レポート

2020年01月05日 | ルチアのご案内
元箱根ルチアの又吉です。

お正月休みも本日で終わりの方も多いかと思います。
本日は元箱根ルチアでの年末年始について共有させていただきます。
来年のためにお役立てください。

まず、大晦日22時から年越しそばをお配り致しました。
そして、0時より芦ノ湖花火があり、初日の出を拝みたいお客様は
1日早朝よりお出かけ致しました。
三が日の朝食はおせち料理を出させていただきました。

そして、2日3日は箱根駅伝の応援!! この日のランチはレストランに
テレビを置いて、皆さんで応援しました。

ご宿泊のお客様より満足の声をたくさんいただけること、大変光栄に
思います。
来年1月の予約は今年6月から始まりますので、ぜひぜひ早めの予約を
お勧めいたします。

元箱根ルチアの又吉でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿