薺家

ふゆの景色とアロエクリーム

12月13日。


12月14日。

はぁ~~、寒いっ!

私は、皮膚が丈夫で手荒れなどしたことがないんですけど、
水仕事の際のゴム手袋は欠かせなくなりました。
というのも、先日いつものように、素手で
食器を洗ったり、シンクを磨いたりしていましたら、
指先がガサガサしだしたんです。
そのうち治るだろうと放置していましたら、
身体を触る度に、チクチクするようになってきました。
チクッとする度に、軽いストレスを感じます。
なので、昨日買い物ついでにこれを買ってきました。
アロエ成分配合のクリーム。
小さい容器のものです。
その辺にあったペンと比べてみました。
塗ると、良く伸びてしっとりします。
皮膚が柔らかくなった感じです。
今のところガサガサもおさまっています。
2種類ありましたが、そのスーパーでは無香料のほうがよく売れているようで、
これが最後のひとつでした。
とにかく私は手がスベスベに戻ったことが嬉しいので、
しばらく使い続けてみようと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記。」カテゴリーもっと見る