薺家

ファッションセンスが無いからいつまでたっても決められない。

 ナギサの服がまだ決まっていないので、ペン入れがストップしています(笑)
そのようなことが以前にもあったし、今後もおきてくるでしょう。
なので、今日はクリスタに素材を登録する作業をしていました。
やってみるとこれがなかなか楽しい。
 セルシスから様々な素材がDLできるので、それらを使うのが便利です。
自作に挑戦してみるのも、また違う面白さがあります。
私は、洋服の柄に使えそうなものをいくつか登録してみました。
これらを使う日が果たして来るのか!?

 と、言ってますけど、とにかくナギサに着せる服を早く考えなくてはいけないわけで……。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

luca_az
@ran0809 私も多くはネット頼り(笑)
舞台設定等、自分で1から作ったものなら好き勝手できそうだけど、それもまた大変…(;´Д`)
 やはり、情報収集が大事!ってことですね。
ran0809
キャラの着るお洋服、スマホで探します。男性の髪型も分かんないからスマホで探します。靴も。そもそも高校生って今どんなバッグ?学校はリュックでプライベートは。。。スマホで写真探してラフでスケッチ。
女の子は森ガールスタイルが好きだけど、もう流行って無い気がする。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画ブログ」カテゴリーもっと見る