薺家

カフェインレスコーヒーと自キャラ

 最近またカフェインレスコーヒーに替えて満足しています(笑)。
お茶も麦茶にしたので、眠れないということがあまりなくなった気がします(飽くまでそんな気がしているということです)。
 なんですが、日中も眠気を感じることが多くなり、それは……(-_-;)
…おかしいな…。


画像は、以前、友人と下校途中、突然現れた男性にヒロインだけ見知らぬ場所に移動させられ、目が覚めたら目の前に見たこともないようなイケメンがうたた寝していた……。
という、エピソードをアップしましたが、その時のヒロインです。
 彼女の名前は菱谷美紗子といいまして、日本の学校に通う日本人なんですが、髪の毛の色がピンクだったり、目の色が緑だったりしているのは、塗り中のただの気まぐれです(笑)。
 本来は、黒髪、黒目^^







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画ブログ」カテゴリーもっと見る