【ライフステージ】FloorCoatingBlog

フロアコーティングはペット対応のシリコンコーティング、ガラスコーティングを格安で施工させて頂きます。格安でも高品質!

■シリコンコートの新築キャンペーンパック

2013-11-13 19:43:17 | お知らせ

シリコンコーティングをご依頼頂きました

埼玉県 春日部市 新築一戸建て 開始8:00 終了20:00 

施工内容

●シリコンコーティング

【リビング・ダイニング・キッチン・廊下・洋室×3部屋】

●白木コーティング 【障子を除く白木全面】

●水まわり防汚コーティング 【浴室・キッチン・トイレ・洗面台】

●防カビコーティング    【浴室・キッチン・脱衣所・トイレ・押し入れ】 


ワックスは塗られておりませんでしたが、工事中に使用したと思われるボンド跡やコーキングがフローリングにこびり付いておりました。
このままではフロアコーティングは施工出来ませんのでクリーニングで完全に除去してから施工に入ります。

●工事中の汚れがこびり付いております
 

 汚れを落とし綺麗になったフローリングです
 



シリコンコーティング施工完了です。光沢も上がりピッカピカです




汚れを落とすのに時間がかかりましたが無事終了致しました。
シリコンコーティング施工後は光沢も上がりお客様にも喜んで頂きました。


今回施工させて頂いたフローリングの詳細

フローリングメーカー:オリエント 
商品名:エポルカ フロア
カラー:リビングシカモア
 

 

 


最新の画像もっと見る