【ライフステージ】FloorCoatingBlog

フロアコーティングはペット対応のシリコンコーティング、ガラスコーティングを格安で施工させて頂きます。格安でも高品質!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■お客様からのご紹介です

2013-09-28 11:11:23 | お知らせ

お客様ご在宅でのシリコンコーティングをご依頼頂きました。

千葉県 勝浦市 1戸建て 開始9:00 終了19:30


以前施工させて頂いたお客様からご紹介頂きました。

今までお客様ご自身でワックスを定期的に塗られていましたが『ツヤがすぐ無くなる』との理由でシリコンコーティングをご注文頂きました。

施工内容

●シリコンコーティング施工箇所【リビング・ダイニング・キッチン・廊下】
●ワックス剥離洗浄


ワックス剥離作業です
中性のフローリング専用剥離剤を使用し、手作業で丁寧に作業をして行きます。とても大切な行程です。
 

ワックス剥離洗浄後の写真です 
まめにワックスを塗られていただけに、ワックスを剥離した状態は、とても綺麗な状態です。
ただ小さいへこみ傷が多少ありますので、樹脂で埋めて目立たなく補修してからフロアコーティング致します。
小さなへこみ傷はサービスで補修させて頂きますが、簡易補修となります。完全に元の状態まで復元出来ませんので予めご了承下さい。
 

シリコンコーティング施工後の写真です。
光沢が出た事によりお部屋が明るくなりました。
10以上年塗り重ねていたワックスの剥離に時間がかかりましたが無事終了し、お客様にも大変喜んで頂きました。
 
 

シリコンコーティング施工後はワックスがけは必要ありません。水拭きも出来ますし、洗剤でも変色しません。もちろんツヤも長持ちします。
安心して快適にお過ごし頂けます。

 
この記事についてブログを書く
« ■銀イオン配合の触媒『チタン... | トップ | ■オプションの施工です »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事