reach for the star

to be like a star shining with the first prize...

ハンバーガー4個分

2008-07-05 | weblog
今日は研究室の先輩方と飲み会でした。

久しぶりだけれども相変わらずで、懐かしかった。

来週はべろっく関東組とです。

皆がそれぞれの道を選べども

こうしていつもと変わらない形で集まれるのって

すばらしいですねー。


上司から言われた言葉、

数ある選択肢の中からこうして自分で道を選んで来た、ということは

それだけこれからの選択肢を狭めていっているのだ、

ということ。

自分としてはそんなに狭めているつもりではないけれど、

たしかに今までに比べればある程度の進み方ってのは

あるから、これからはより慎重に考えないと。いけないのかー。

といってもまだまだわかりましぇん。

今は自分のやるべきことをやるのみです。


今週は睡眠時間を思うようにとれなくて眠かった!

ネットをだらだらしているのが主な原因なんだけどw

今月は飲みやら海やらで予定がいっぱい。

そしたらもう帰省だー。