reach for the star

to be like a star shining with the first prize...

ボリショイ

2008-08-12 | weblog
寮に帰ってデジカメの写真をスライドショーで見せたあとの同期の一言:

「このリア充が!」


学生に戻ったような夏休みでした。

というかまだ学生気分なのかもしれません。


今日から業務。

先輩に、

「そろそろ提案方式を考えないとね」

と促されました。

最初から思っていたのだけど、

やはりこれは負担がでかいぞ。

むせんのリンクレイヤからシステムレベルまで

一から半年で構築するなんて!

時間の使い方、進め方を考えねば。


今日は歯医者でした。

予約の時間行って待たされて1時間。

待合室でオリンピック見てたからよかったというものの。

まぁこういう不毛な時間はよく過ごしてるからいいかw


帰って洗濯。

乾燥機あるとすぐ乾くから便利ねー。


こんな感じで毎日書いてみようか・・・

やっぱり無理だからやめますw

1週間ぐらい続けてみるべか。