らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

第1バラックNo.3

2007-08-01 00:58:00 | バラック紹介
名前 :ラピス
クラス:ウィザード♀

名前の由来:鉱物ラピスラズリ(瑠璃、Lapis Lazuli)より。
 ちなみにラピスはラテン語の「石」という意味。
 3人目だけどキャラ名が自由に付けれるようになった後に作り直し。
 今までプレイした大抵のMMOでラピス何とかというキャラを使ってたくらい、
 この名前がお気に入り。
 統合先のサーバ名がラピスラズリになってしまった時は、
 ど~しよ~か悩んだけど、結局気にせず使いますw

一言一言が「お姉さま」。でもメイドになったりw
コスチュームが豊富なのはとても魅力です。
好きなスタンスはレビテーション。
やっぱり空を飛べるのは素晴らしー♪

一応家長なんだけど、現在はメインキャラから外れて、バラックの主だったり。















最新の画像もっと見る