らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

レイドにイベントに

2009-07-19 00:00:00 | GEプレイ日記
またまた更新が滞ってます。。
最近は帰宅が早くなったので更新する時間が無い訳では無いのですが…

7/5
巨人の内部へ突入してきました。

まずは巨人の胸部へ移動しブリバントラと対決。

周囲の小部屋の3体と中央の8体は強さが違うようです。
(上のステータスは小部屋の方)

全部倒して巨人の頭部へ。



アルガスブレインが巨大なアルガスを召喚!


圧倒的なアルガスの火力の前に成す術も無く…

結局さっぱり勝てる見込みも無く敗退しました(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7/6
GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!」に参加
スタート当初からボロボロでした。。。
プロNがブルロン状態だとかの事前知識も全く無くあちこち彷徨い…何もできず…
途中何度も蘇生してくれてたのがGMだっていうのも後で知る始末…
まぁキャラ表示限界まで絞ってたからね。。。
辛うじてコンフラームだけゲット。


え~…こんなの倒せるんですか!?


戦いの後、ようやく姿を拝めたプロNさん。
いいなぁ~セルデン。実装されないかなぁw

イベント後の集まりでGM2人を初めてSS撮影成功w




ちなみにコンフラーム↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7/18
未明、ウレウス狩り
超久しぶりにウレウス狩りに参加できました。
ルノワールが出なかったけど、久々に倒せてよかった♪

夜、↓のテロップが!

結局一度も貢がないままに終わっちゃいましたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pallas)
2009-07-31 03:04:06
久しぶりに見たらアルガスのSSがアップされてるw (ありがと~!
SSかなり良く撮れてるのでちょっとびっくりw
アルガスとブレインのSSはかなり神秘的ですね・・・違うゲームみたいですw
返信する
Unknown (らと)
2009-08-02 20:50:59
おや、いつの間にやらコメがw

アルガスのSS、1枚目は特攻して撮ったやつですw
2枚目は寝ながらだったり(@_@)

ご所望のようなので元ネタをリンクしておきました。
かなりデカイですけどね(^^;

返信する

コメントを投稿