らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

Pvエリアへ。。

2008-07-27 01:06:39 | GEプレイ日記
今日は初めて火の島3区に行ってみました。
党員さんが先に行ってて、敵対誰もいないとのコトだったので。

初めてでよくわからないけど、槍がいいと聞いていたので、
マイティクルスを覚えたファイタ♂を連れて行ってみました。
他に賢者とビセンテリオを同行させたのですが…



ファイタ♂以外はほとんど活躍できませんでした。。

槍・槍・回復、のようなメンバーがいいようですね。。
うちにはいい槍が無いので(今日もEL84w)装備揃うまでお預けかな。


夜に秘密の寺院へ党員さん+αでボス狩りに出かけました。
入った時点で敵対がいなくて一安心。
すぐにディアブロ発見とのコトで、討伐開始~。



ほどなく倒せて、喜んでいたら…
通路の両方から敵対登場…一瞬で壊滅してしまいました。。

その後、気を取り直して…アヴァを倒したりしておしまい。

ん~Pvエリアに行くと精神的に疲れが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿