らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

公式イベントと党イベントと

2008-07-12 23:25:42 | GEプレイ日記
6/17から始まった公式イベントの祝砲1 『マイ・フェア・レディ
ようやく2人のコスをゲットする事ができました(〃´o`)=3 フゥ~

ほぼ同時にベテラン達成した3人で記念撮影☆


カリュケは今後の出番はあまり無さそうだけど、クレアはベテラン地域でも活躍できるかなぁ。
カルヤはまず装備が無いんですよねぇ。。。



その後、地獄門リベンジするというので参加してきました。
(さすがにベテラン成り立てホヤホヤの3人はお留守番)
Gチャットのメンバーも参加してくれたお陰で、無事にクリア!!
あまりにもあっさりだったのでSSほとんど撮ってません。。

更に残った数人でLv4ミッションを連荘w

何だかんだイベント盛りだくさんの週末ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿