らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

ウレウス討伐!(2連続)

2008-09-15 18:00:00 | GEプレイ日記
9/13深夜
もう14日と言った方がいいような気もしますが、
初めてウレウス退治に参加してきました。

ウレウスエッグ破壊→ウレウスミニオン退治→ウレウス本体退治を4セット。



必要なのは銃士とPF係のみらしいんですが、ファイタで参加してました。。

毒抜き休憩中w


ウレウス登場



6家門で無事に退治できましたp(^^)q


達成感で脱力するうちの3人の図(ぇ

最高のDROPはル・ブラン(スカウト用)で、見事落札しました。
(いや、誰も入札しなかったんだっけ?)
これは早速エンチャしてラワン用となりました☆

~~~~~~~~~
9/14夜
新規入党者歓迎会って事で久しぶりの地獄門。
人数が揃い次第決行って事だったのですが、7人に増えたので余裕でしたね。


~~~~~~~~~
9/15昼
再度ウレウスに挑戦、6家門で無事に倒せました。
今度はちゃんと銃士隊で。

(サペ長銃は借り物デス)

この時の最高DROPは何とルノワール(マスケ用)!!!
見事に党首が落札(という表現でいいのかなw)しました。


(水中のウレウスをこっそりw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿