らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

大逆転?

2008-04-23 20:34:06 | ガチャ結果など
昨日のガチャ結果が散々だった後にログインしてみると…
みんな今回の目玉商品いっぱい出してるみたいで羨ましい限り(〃´o`)=3 フゥ~

そんな思いで今日一日どうしようか悩んだ挙句、止めときゃいいのに、またWebmoneyを買ってしまいました。

で…狙うのはフォーカードだったのですが、全然出ません(・・、)

ツーペア、ストレートフラッシュ(またコロナ)、ワンペア、ノーペア、ツーペア、スリーカード…
「いい加減に止めとこ~よ」という思いと「こんだけ悪いのが出たらそろそろいいのが!?」という微かな期待との間で葛藤しながら、もう一回…



出たよっ!ついに出たよ~~~Σ( ̄口 ̄lll)
しかも3種類の中で一番当たりじゃない?(o^-')b

余りにもビックリでしばらく思考停止してました(・・;

ちょっとこれどうしよう。。
自分で使うかというと…あんまり使わない気もするし、、
売ったらしばらくまた成金生活が!?
でも、売れるのかなぁ…

っていうか…ホントはこれでしかvisを稼げないっていう現状をどうにかしたいのだけど(ー'`ー;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフ)
2008-04-24 19:29:00
ぶほっ!!!!
すごごごっごごw
う、売っちゃうんですか~、価値観の違いねw
ほんとにおめでと☆
返信する
Unknown (らと)
2008-04-25 21:57:36
ありがと~~☆
まぁ、それだけ注ぎ込んでしまったのも事実デス(-_-;

売れれば、今回の新作3点と魔法系装備の充実を図りたいなぁと思っています~。
売れれば…ですが(^^;
返信する

コメントを投稿