らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

祝!野太刀ゲット☆

2008-04-28 21:08:42 | GEプレイ日記
今日、マイクでパンデモニアの買いがあり、無事に売り払うコトが出来ました。
そして、そのお金でついに…野太刀ゲット♪

白だったのでチップをペタペタ。。ペタ。。ペタ。。。
10枚も貼ってようやく満足のいくOPが付きました~(〃´o`)=3 フゥ~

(最初から良いOPの買った方が安かったなぁ(・・、)

まぁ速度付が売ってなかったので仕方ないですけど。

で、早速SS撮影~~


外に出て構えた姿を撮ろうと思ったのですが、、やっぱりファイタ♀はダメ(>_<)
何がダメって、添え手(左手)がずれてる!!(@_@)

仕方ないので走ってる姿で誤魔化し~~(〃´o`)=3 フゥ~


でも、これでようやく侍コスにピッタリな装備が手に入りましたヨ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフ)
2008-04-29 05:02:55
ベストマッチ☆
おめでと~&うらやまし~☆
返信する
Unknown (らと)
2008-04-29 16:03:36
ありがと~☆
夢はファイタ♂で侍コス+野太刀です!
ただいまスパルタ中w
返信する

コメントを投稿