らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

3人目のエキスパート

2009-04-01 07:31:25 | GEプレイ日記
よ~~やく…昨夜3人目のエキスパ誕生です。



長かった。。

そういえば、全く記事にしてないけど、3月のガチャは一度もやりませんでした。
代わりに…というのも変ですが、昨日ようやく実装された新コスお披露目。

イメージ変わりすぎw
スカート短すぎ(ー'`ー;)

まぁ可愛いけどねぇ…可愛すぎて着せてると恥ずかしくなります(^_^;
召喚カトリのコスとイメージが被ってる…気も

さて、ようやく新年度になり、業務内容が変わり楽になる…はず。
それを期待して次の計画↓w

放ったらかしなウィズをちょっとは育てようかなぁ~

でも、放置はファイタのマスター計画(ソロ放置)の予定ですがw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラス)
2009-04-02 00:21:05
3人目のエキスパ誕生、おめでとう御座います!!!
陰ながら応援しておりましたが・・・ホント長かったですね(^^;
お疲れ様でした!

プリマヴェーラコス、私もゲットしましたよw
(初めてAmazonで買い物しました)
悪くはないですが、ブーツまでピンクなので個人的にはちょっと「軽すぎる」気がします(^^;
※例えるなら苺ショートケーキのクリームがストロベリー味みたいな?!

ちなみに昨日から私のPCは3D描画が不調なので今GEできませんが、
撮影してあるSSから判断するとエミリアのグラフィック変わりましたよね?
今までの立ち姿は両足のかかとが揃ってましたが、今は肩幅に開いていませんか?
返信する
Unknown (らと)
2009-04-03 00:56:29
ありがと~ございます~(*^_^*)
これでエラクでもまともな狩りができ…るはず(^_^;)

Amazonは利用した事ないですねぇ。
でも、本屋で買うよりは…気軽ですよね(あの表紙じゃ特にw

あんなコス着てるので…
エミリアは新大陸でアイドルデビューしたって事にしてみました(ぇ
サポートメンバーにビセンテリオ(リュート)とリサ(ダンサー)を付けてみましょうか(違


あらら…PCは修理行き??(@_@)
早く直るといいですねぇ~

エミリアのグラフィックは…そうなのかな??
ファーストエイドとESPとのスタンスの違いではなく?
返信する

コメントを投稿