らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

タブカル高原SQ

2008-04-19 01:12:19 | GEプレイ日記
昨晩、党チャットで「どこか行きましょう~」という話から、タブカル高原でユニコーン(ユニークボス)狩りに行くことになりました。

参加メンバーが4家門とのコトで、今回はファイタ+ウォーロック+グレイスというヒーラー無しで参加w

まず割れた地で集合してから、ビア プルビアルへ。
しばらくウロウロ探したけど放置家門が多くていないようなので、デプリミダバレーへ移動~。

ここならいるかなぁとウロウロしていると…発見!!

いましたいました。

すると作戦が用意されていたらしく!w
橋の真ん中まで引っ張って叩くとのコト。
3家門はさっさと移動し、党員さんが引っ張ってきました。
お疲れ様です~っ

で、橋の真ん中で叩く叩く~~

相変わらずHPバーがバグってて、倒せそうなのかどうか判らず。。

しか~し、さすが4家門の火力はすごかったw
無事に倒せちゃいました~♪
(余りに突然倒れたからSS撮り損ね~(@_@)


で、微妙なDROPを…久々のクラッカー配分するコトに。
そしたら…全部1人が持って行くという、愉快な結果にw

(非難してるの図w

その後、お決まりのSS撮影をして、お開きとなりました~。



お疲れ様でした~~。
ホント、倒せてよかった×2☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフ)
2008-04-19 18:08:49
初めて倒せましたね!
よかったよかった☆
返信する
Unknown (らと)
2008-04-20 00:47:11
うんうん。
正直、出会えるかどうかもわからなかったけど、
ちゃんと出会えてしっかり倒せて大満足でした☆
返信する

コメントを投稿