ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

こんばんはー☆

2011-08-17 23:20:30 | 日記
本日初更新です(^ω^)





ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!






今日は友達がきてました(´ω`)





今はグータンみてるなう☆






恋の悩みですかー……





あたしの場合悩みだらけだな

だいぶ年上だし。





しかも好きになっちゃいけねーし。






ダメって分かってるのに
そう想えば想うほど
なんでこんなに好きになっちゃうのかな?





なんで気がつけばその人のこと考えちゃうのかな?





ダメって分かってるのにねー………





その人彼女いるのに。






彼女いなくても
恋しちゃダメなのに。






恋愛対象外……
ってなんなのかな?





誰が誰を好きになってもいいよね?




世間はなんで許してくれないのかな……





…………って
ごめんなさーい
暴走ww(^ω^)笑




難しいですよねー笑




というわけで寝ちゃいましょう!



おやすみなさーい\(^O^)/

最新の画像もっと見る