ユウ-ぽにてにす-

ユウのの~んびりぶろぐ☆

おっはよーございまーす!!

2011-08-18 10:46:23 | 日記



HELLO~(^^)/








朝から高校野球見てました!







あたしは奈良住みのため
奈良・智辯学園を応援






毎年全国出場してる天理高校が今年はでてないので
ちょっと心配してたんですが
ベスト4を懸けて栃木・作新学院高校と戦ってくれました!







一回裏で3点をとった智辯。





だがしかし逆転されて・・・






見守っているとこんどは智辯が逆転して九回まで。







このままやったらベスト4や!!いけるぞ智辯!!!





とか思ってたら、
まさかの九回表で2点を入れられ逆転されて・・・





そのまま負けてしまいました(>_<)





奈良県民としてほんとに勝ってほしかったんだけど、
智辯、よく頑張ってくれたとおもいます!!






そこで一言。




「よかったぞ智辯!よくやった!!」と(^^)




ほんとにお疲れさまでした☆

最新の画像もっと見る