モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

185時間

2013-10-08 21:29:14 | MH4
タイトルは現在のプレイ時間です。

家の仕事を手伝ってるのですが、その際に車の免許が
必要になったので教習所に通いつつ狩りを楽しんでおります。
勉強の息抜きのつもりで遊ぶんですが、
結構やっちゃってますね…ヤヴェ


マルチでガンガン進めてHRを上げてる人が多い中、
私はマイペースに遊んでるので、未だHR7です( ^ω^)
一気に進めるのはもったいない気がしてw

だからネタバレとか見ないようにしたいけど、ツイッターで
どうしても目に飛び込んできちゃうのが悲しい


HR上げると村にも続々と新クエが追加されていくので少しずつ
消化してってます。

集会所のテオとクシャは何故かソロで行きました。
35分しかないから撃退止まりかと思いきや、1乙しただけで
何とか討伐できました。

しかしMH4のテオは強くなったなぁ。
壁際に追い込まれて、ネコパンチで出るオレンジの粉塵?
で画面が埋め尽くされて逃げ遅れて爆死しかけるってのが
すごく多かったし、死にました。
ズルイよテオにゃん(;´Д`)

クシャも何か黒い竜巻が怖いっす。見た目がw
でもテオよりはやりづらくなかったかも。
操虫棍のおかげでソロが楽ですわ。


まだ色々語りたいことはあるのですがこの辺で。
少し落ち着いてきたらまた書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。