モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

村クリア!

2013-09-18 00:14:26 | MH4
あんなに待ち遠しかった9/14からもう3日。
モンハンやってると時間の経過が早すぎる><
寝る間も食べる間も惜しくなるゲームはモンハンだけですわ。

途中、ウイルスに犯されたフルフルx2に起き攻めでMH4初の3乙を
させられたので、ゴアマガラ装備を一式揃えて防御を2倍に上げて
10倍返ししてきました。

まだ未クエは残ってるものの、村のストーリーが終わって真の
オープニングを見ることが出来ました。

あとはとにかく操虫棍が楽しすぎる!
今まで新しい武器が出てきてもここまで楽しいと思ったことが
なかったんだよなぁ。
最初は虫飛ばしたり、ジャンプの距離感や連携覚えたり、結構
戸惑ってたけど、慣れてきたら超楽しくなってきた。

村クリアしてひと段落ついたので、MHP時代からの友達とオンラインで
遊んでみまたらやっぱ楽しかったー!
チャットが少し不便なとこあるけど、アホなことが平気でできるフレと
狩りができるのは良いw

ウルクススを松明でペチペチやったり、操虫棍でジャンプした所を
ヘヴィで撃ち落したり壁に上りまくったり、野良ではできない遊びを
してました。

ただPSPと違って本体が四角いから、長時間遊ぶと手のひらが
痛くなるのが難点かな。
でも今回は余裕で1000時間以上遊べそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。