モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

リアル野良失敗

2007-04-12 11:41:24 | MHP2
昨日、バスに揺られて買い物行きました。
お昼はマックで済ませようと店内へ。
客席に移動すると、高校生くらいの男の子3人がPSPで遊んでました。

あー…もしやコレは。

2~3m離れた席に座ると、一人の男の子が

「ブランゴうぜぇ~」

やっぱり
楽しそうにモンハンしてましたw
私もいざという時のために(?)持ってたPSPを取り出し、こっそりオンライン集会所に入ってみる。

しかし。
集会所には3人いるのに、何故か一人だけ集会所に取り残されてました。
何故みんなで遊ばないんだ…?とか思いつつ、ギルドカードを送ってみると、向こうもすぐ送ってきてくれましたヨ
私がおじぎアクションしたら、何故か落ち込みアクションで返されました……なんでー??w
Pの頃はクエ受注しないとキャラの姿が見えなかったけど、P2は集会所入っただけで姿が見えるから何か楽しい

一緒にクエも行きたかったけどね~。
一人で知らない人に声かけたりできまてん。
みんな集会所を出たり入ったりで、落ち着かない様子だったからソロでテオとか行きましたヨ。
そしたら粉キタ!

その後も銀とか貼って集会所でちょっと待ってみたりしたら、今度は何故か剥ぎ取り装備で集会所を出たり入ったりと、やっぱり落ち着かない様子だったので、またソロで行ってきましたw
そしたら逆鱗キタ!
報酬で紅玉もキタ!

2クエやったところでうさぎのご飯の時間になったので帰宅。

リアル野良はできなかったけど、久々にレア素材が連続で出てちょっとニヤりな1日でした
あ、あと関係ないけど三角チョコパイウマー。ハマりそう…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近やっと落ち着いたと思いきや (らんべいご)
2007-04-12 19:50:59
風邪ひいた俺。いやー今熱下痢咳家族アタックひでぇわ。
一日でもいいから本当休みが欲しいよ。
24時間絶対勤務の人生に疲れています。うをーん。

リアル野良楽しいと思うけどなぁ…w
俺一人でも話しかけちゃうと思うけど。えへ。
んじゃーマックックに限らず割り込みどっかでやってみようよw
返信する
あらまぁぁ (しーら)
2007-04-13 03:25:17
最近急に寒くなったりあったかくなったりしてるもんねぇ
更に休みがないってのはきびちぃ。。
ねぇさんファミリーお大事に…!

リアル野良ホントはしたかったのよ~
基本チェケンですから、勇気が足りませんの。
あーゆう時、話しかけてもらえたら即OKするんだけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。