モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

ラー×2

2007-04-11 10:42:22 | MHP2
怖いからもうちょい放置しとくつもりだったけど、クリアしちゃた。

装備はダオラ大剣にアカム一式(見切り+3、耳栓、切れ味+1)でした。
1匹目を何とかしちゃえば後はどーにでもなるから~尻尾とか関係なく、とにかく斬り付ける。
2匹目が出てくるまでに倒さないとキツイから、のんびり部位破壊狙ってる場合じゃないもんねw

そして耳栓が重要だってことを知りました。
防御高くても、変身中の攻撃食らったら瀕死だしなー

何とか1匹目を倒したときは時計の針は5分を指してたけど、すぐ2匹目が乱入うひぃぃ。
これがまたデカイんだよなぁー強さは変わらなくても変なプレッシャーがw
でも1匹になったから、精神的にも余裕が…だもんで回復がけっこう余った。
最後は罠あるし捕獲しちゃおーかなーとか思い、顔を斬った瞬間に2匹目が死亡

今回の画像がその瞬間ですw
しかし尻尾は切れたけど角は折れず…残念。

無事にシンボルカラー虹げっちゅ。

でも、もう当分やりたくねぇです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーす (らんべいご)
2007-04-11 19:07:11
クリア早いよ、早すぎるよっっ!!

まだ飽きちゃわないでーーーw
まだ遊びに行ってないよぉーーーっっ。
こっちはやっとアカムたんと面会。(もちろん友達に連れてってもらう!!)
てがれくさとグラビを混ぜたような奴でしたね。
武器の会心率のサービスがよろしいことよろしぃこと。
でもなんであんなに切れ味がないんだw
アカムたん装備揃えろと???
延髄そんな簡単に出やシマセンヨ。
うをーーーーーーーーーーんwwwww

ただ今所持金1000円。チョウチョ装備作りましたw
返信する
新種ktkr (アッシュ)
2007-04-11 21:56:53
「片角の魔王」とかいう配信クエが楽しみだ
返信する
だいじょぶよw (しーら)
2007-04-12 00:29:45
>ねぇさん
まだ飽きてないよ~ソロでやるのが疲れてきただけでw
ついにアカムンとご対面したのね、寝かしつけた?w
チョウチョ可愛いよね
てか所持金1000円て…あれからゼロが1つ減ってますけど…
アカム装備一式なんて延髄の前にお金が無いじゃないのっ!
とにかく不死虫とかは買わずに、がんばって集めてくだたいw

>アッシュさん
ナンスカソレ。新キャラなのか~。
なんか赤いディアとかも配信されるみたいね?
本当かはわからんがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。