モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

カプコンバー!part2

2017-03-06 13:37:16 | MHXX
続きいきます~。

前回紹介したのはドリンクにタマミツネのローズフラワー。白き霊獣キリン。
お食事はクック先生のチキンづくしサラダでした。

お次はモンハンご飯の定番メニューっぽいの。


ひと狩り行こうぜ!!こんがり肉(ミニサイズ)
肉焼きセットで肉を焼くときのあのBGMが流れ出したと思ったら、スタッフさんが
「せーの!上手に焼けました~♪」
と、歌いながら運んできてくれましたw

店内のお客さんもスタッフさんの「せーの!」に合わせて「上手に焼けました~♪」を合唱(?)
私もつられて思わず一緒に言ってましたが
モンハン目当てで来店されてるわけでもないのに一緒に盛り上がってくれて嬉しかったな
しかもあの壮大なクエストクリアーBGMまで流れ出して、肉が焼けただけなのに何かをやり遂げた気分になったw

お店の演出に圧倒されつつ肉を食す。
これも昔の狩人の宴で食べたものに近く、骨つきハンバーグという感じですね。
ケチャップかつぶつぶマスタードで食べます。想像通りうンまぁ~い^p^


アイルーをかたどった海苔w
「クック先生に乗ったニャ!海苔名人ニャ!」



次にきたのがこれ!
フルフルのブヨブヨ春巻き!
スタッフさんがフルフルの咆哮マネして持ってきたらどうしようかと思ったけど、さすがにそれはなかったですw

ビリッとするチリソースをつけていただきます。辛いの苦手な人はつけすぎに注意!
私はわさびみたいなツーンとするのは苦手だけど、こういうピリっとしたのは大好きヽ(°▽、°)ノ

皮の食感が本当にブヨブヨで、フルフル食べてる感じがすごい!
フルフル装備がコレで作られてたらと思うと即死しそうだけどw
4本あるうちの1本は(画像左)トマトソースが乗ってます。
皮の部分に血管が透けて見えるあたり、よく表現してるなーと関心。これまたうまし!



最後になりましたが、お次はこちら。
フェニーのふわふわパフェ。癒し系!
メニューには「泡、チョコレートパフェ、イチゴ、マンゴー」と記載されてます。

・・・泡?

頭の部分ですね。友人と「泡って何・・・?」と言いながらおそるおそるパク。
味っぽい味はないし、本当に泡だ!でも正体が全くわからないwww
お料理が出来る友人曰くメレンゲはもっとふわふわしてるから違うっぽい。と。
食感という食感はほとんどないけど、なんというかとろろの感じに似てたかなw
スタッフさんにも聞かなかったし謎なんで、気になった方は実際に頼んでみてください^p^
フルフルの後に食べたから甘いので癒されました

一通りメニューも揃ったんで先ほど中断した体験版の続きもしました。
マルチでクック行ったら、やたらキレててwww 二人ともピヨらされまくりw
そりゃあね、顔半分にされて美味しくいただかれちゃったもんだからね・・・!


そういえばダブルクロス予約した人には特典として先着でポスターがもらえるみたいな?
スタッフさんに聞いてみたとこと、ここのカプコンバーではやっていないとのこと(´;ω;`)
他の店舗、越谷のレイクタウンにあるカプコンカフェとかでやってるらしい。

ス「あちらはレイクタウン内にあるしこことは雰囲気が違いますね。メニューもいろいろあるし、静かにお食事したい方向けですかね~」
私「あー。ファミリー層向けみたいな?」
ス「そうですねぇ。ま!こちらも全然負けてないですけどね!」
友「いやいや、好きですよ~、この雰囲気のがw」

なんてスタッフさんがフレンドリーに絡んでくれるので会話もしやすいです

最後にそのまま席にてお会計。

女子二人で行って、3品ずつ頼んでこんな感じのお値段になりました。
どれも1つ1つ凝ってて、目で見ても十分楽しめるお料理しかないので多少お高めでも気にならないw
むしろ妥当かなー?という感想。



スタンプカードも貰いました!
スタッフさんも「なかなか溜まりにくく、集めるの大変なんですけどね(;^ω^)」と少し気まずそうでしたw
うん、2000円で1つだからなぁ~。
私のスタンプが溜まりきるまでカプコンバーがなくならないことを祈ろうww

いやーしかし楽しかったw
タマミツネ、キリン討伐の後、途中で肉焼いて、フルフル倒して村でフェニーちゃんに癒されたw
食事というよりイベントに行ってきたようなテンションになる!たまにはこんな食事も良いですよ!

他にもロックマンとか逆転裁判、ストリートファイターシリーズ、戦国BASARAとかね。メニュー色々あります。
バイオシリーズのメニューは公式サイトにも書いてあるけど実際にメニュー見るとどれもガチでグロいw

以上です!気になる方がいれば是非行ってみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。