モンハンMKB

モンハンまったり狩りブログ。

カプコンバー!part1

2017-03-05 12:03:37 | MHXX
行ってきました~
長文になりそうだから、きっと1つの記事に収まらない!
うまくまとまるかなー?

13時15分から予約してたので、友人と13時に新宿三丁目の駅で待ち合わせ。


地図を頼りに進んでいくとちょっとテンションの上がる看板が!
さっそく写真を撮る二人w


受け付けでカプコンバーを予約してた旨と名前を伝え、お会計用の番号札を渡され席に案内されました。
さすがに土曜日のお昼頃なので賑わってました。なんと客層の95%くらい女子!!
ホワイトデーイベントもやってるし、やっぱ今をときめく系のBASARAとかパルマとかあるから?


モンハン目当ての女子は私たちくらいだったかも…w



メニューは他にもあるかと思ったら、公式サイトに載ってるものだけでしたw
モンハンオンリーのお店じゃないからね、しょうがないよね。



注文の方法は、何年も前に渋谷のモンハンイベント?狩人の宴の時と一緒で
注文表が席においてあって食べたいものを記入するスタイル。
狩人の宴についてはこのブログのどっかにあります。
記事が多すぎて探すのめんどぃww



早速注文!
まず最初に来たのがタマミツネのローズフラワー。
めちゃめちゃかわいい!かーわーいーいー!

飲んでみると爽やかな炭酸と共に不思議なつぶつぶが口に入ってきます。
噛んでみるとミントのような?また爽やかなプチプチ食感で不思議な味。
でも美味しい!
と堪能してると運んでくれたスタッフさんが
「赤いつぶつぶを飲むと攻撃力上がります!飲みすぎると回避率が下がるかも…」とw
ノリが良いですww



続いて到着したのがお友達が頼んだ白き霊獣キリン!
これすごい綺麗だった!!


見て見て!わかりにくいけど見てコレ!!
氷のひとつが光ってるんですよ!
本物の氷じゃないんだろうけど、ずーっと光ってるのw
これもホワイトソーダっぽいような?ラズベリーのような?
一口もらったけど美味しかったw



並べて見るとこれまた美しい系のモンスターなんだなーと実感。
これでキャッキャ言うのが楽しかったから、女子力上がったんじゃないっすかね?ww



せっかくなんで、待ち時間に持ってきたダブルクロス体験版をマルチで。
と思ったけど。



間もなく来たのが、クック先生のチキンづくしサラダ。
これ見た目もろクックたんw 二人してテンション上がるww


頭を半分こして右側もらいましたw
無駄にリアルで少しグロい(;・∀・)

顔の部分はカレー風味のツナサラダかな。
耳のパリパリの部分と一緒に食べると美味しい!
クック先生はカレーの味がするんだなぁw


お食事の紹介はここら辺でひといき。
後半の記事で紹介しようと思います!

店内も見渡して見ましたが、なかなか凝ってたよ~。


ゲームが映し出されたモニターが3台ほど。
コントローラー置いてあってストⅣとかプレイできるみたい?
実際に遊んでる女子もいましたw
常にゲームのBGMが流れてる感じでしたね。

ここらでぱぱっと画像貼っていきます。



モニターの下にはダブルクロスのポスター。



誰の爪…?
よく見ると何箇所かから飛び出してましたw



その爪のすぐ下にはレウス装備のアイルーが。



自分が座った席の後ろにもにゃんこたちが。
横のサインはめがみめぐりの?よくわからんので割愛w


きゃわわ!



横の席のお客さんがいなくなったと思ったら、えらく年季の入ったモンハンクッションがw
10周年記念クッションっぽいね。

周りのお客さんは逆転裁判とかBASARA目当ての女子だらけだったんですが
時々スタッフさんの掛け声が聞こえてきますw

誰かがホワイトデーイベントのジャス学の伐の全開フォンダントーストを頼んだらしく
「気合弾!」ってスタッフさんが叫びつつ席まで運んでるのが聞こえましたww

私も注文すれば良かったと思ったけど、今回はモンハンメインだったし
けっこうお腹いっぱいになってしまったので(丶´ω`)


後半に続きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。