Liberty Life

KinKi大好き∞大好きってか関西大好きな真桜の自己満ブログです♪

W杯連載☆

2006年05月01日 22時19分27秒 | ☆関ジャニ∞☆
ひなぁぁぁ!!!!!

やってくれちゃいましたねぇぇぇ

W杯期間限定連載♪♪
『MWCS』

これだけ書いてて間違えてたらどうしよう
まぁいいや

4月27日の∞レンジャーのひなちゃん読んで
ほのかにってか・・・めっちゃ期待してたんですよぉぉ

W杯だけでも楽しみなのに
もぉ、マジ嬉しい

まぁ、真桜はサッカー大好きなんですけど・・・
競技が好きなんで、特にここ!!って言う応援チームがないんですよね

だから、W杯はやっぱ自分の国応援しちゃうから明確になるから、
余計おもろくなってまうんですよ


そうだ!!
∞コン・代々木公演
参戦できることになりました

3日10:00~
4日10:00~
と・・・
なんと
オーラス参戦です
4日18:00~
yちゃん@内亮だいすき
があててくれちゃいました
やばぁぁぁい

うちわにサッカーネタやるしかないか

そんなわけで・・・3日は横アリKAT-TUNコンに参戦してきます

レポ・・・ってか、感想文は書きたいです

         ほなおつぅぅ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあり)
2006-05-02 15:49:18
お久智久山下智久!!!

さありですよぉ☆

コメント、大学のパソコンからしてます(笑)



ひなの連載まだみてへぇん;;

みますわぁ♪ 



あぁ、NEWSの活動停止期間にとうとう突入してしまった、、、、

ショックですが、ここはポジティブ先生ひなを見習って前向きに笑顔全開(!?)で残りの2006年過ごすんで着いてきてください(‥‥)



では②またきまぁす☆